体験入学レポートpart1

中学生の皆さんへ

今年も山本学園情報文化専門学校の体験入学がやってくるよ☆

729日(水)、730日(木)、731日(金)の3日間の日程で行われるよ!!

今日は調理師科の去年の様子と今年のメニューを紹介するね(^^



去年のメニュー

b0328412_19173606.jpg
フレンチトーストパルフェ添え



去年の様子

b0328412_19173507.jpg
b0328412_19173558.jpg
b0328412_19173587.jpg
b0328412_19173658.jpg
b0328412_19173668.jpg

☆昨年参加してくれたみんなの感想だよ☆
・係りの先輩が優しく丁寧に教えてくれたので分かりやすかったです。
・実際にどんな風に授業をしているかが分かってよかった。
・かわいいデザートが作れておもしろかった。
・学校もきれいだし、駅から近いので迷わずに来やすいなぁと思いました。
・グループで調理をして他校の子とも仲良くできて良かったです。
・卵が片手で割れなくて悔しかったです。次は割れるようにしたいな。
この他の感想はまた紹介するね(^_-)-☆




今年のメニュー

b0328412_19303055.jpg
「スフレパンケーキ&「パルフェ」

楽しみにしててね!(^^)!
申し込み方法は中学校の先生に相談してね☆



もっと詳しく知りたい中学生のみんなは
山本学園情報文化専門学校 高等課程HPも見てね。


by yamagakuma | 2015-06-03 10:09 | 行事