山本学園 体育祭!

5月29日(金)、山本学園は平成27年度 体育祭を行いました!
山学の体育祭には、ゼッケン代わりのクラスTシャツの出来ばえを競う『Tシャツコンテスト』があるのです。
この日はグラウンドがとーってもカラフル♪
毎年華やかな体育祭なんですよ~!

開会式
b0328412_18522331.jpg

b0328412_18522384.jpg
クラス対抗リレー

b0328412_18522334.jpg
応援にも力が入ります。
クラスTシャツなので、担任も着るんです☆
女子部の男性担任は大変です(;^ω^)

b0328412_18522342.jpg


障害物リレー
b0328412_18522385.jpg
b0328412_18522479.jpg

先生チームも頑張ります☆
b0328412_18522483.jpg

クラス全員での長縄
b0328412_18522253.jpg

b0328412_18522287.jpg
みんなこの日のためにクラスTシャツをデザインしたり、
長縄・リレーなどの練習を頑張ってきました!
どのクラスも、本当に楽しんでいました♪
とてもスムーズにプログラムが進み、体育祭執行委員の頑張りも光っていました。

b0328412_18522305.jpg
さらに、スペシャルゲスト!
知立市のマスコット『ちりゅっぴ』も応援に駆けつけてくれたよ!
みんな、いい汗かきましたね!お疲れさまでしたっぴ☆



今年60周年記念体育祭となりました。
山本学園情報文化専門学校 高等課程です

by yamagakuma | 2015-06-10 10:54 | 行事