人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレーボール部 沓掛中学校との合同練習会


6月6日(土)山本学園女子バレーボール部は
中学3年生の引退試合となる地区大会を目前にした
沓掛中学校の女子バレーボール部の最後の追い上げをお手伝いしに、合同練習会を行いました。

バレーボール部 沓掛中学校との合同練習会_b0328412_19244057.jpg
バレーボール部 沓掛中学校との合同練習会_b0328412_19252206.jpg

試合では、年齢差・体格差で山本学園が試合を有利にすすめたものの
部員数・フレッシュ差(元気声)では中学生が優っていました。



中学生とはいうものの、侮れません!
勢いのあるサーブで苦しめられる面もたくさんありました。



高校生のお姉さんたちも、中学生にフレッシュな力をもらったと思います。
いつもの時より大きいあいさつができていました。笑
もちろんプレーの声も…

良い刺激となりました!

バレーボール部 沓掛中学校との合同練習会_b0328412_19243668.jpg

中学生からは、体格差年齢差で負けるのは悔しい。次こそ勝ちたいと意気込む姿がみえました。
地区大会がんばってね☆



バレーボール部も頑張ってます!!
山本学園情報文化専門学校 高等課程です☆

by yamagakuma | 2015-06-17 10:05 | 地域貢献