女子ビジネス科2年生、上級学校(専門課程)見学へ!

山本学園には高校だけでなく、
その上の専門学校もあるってこと、
ご存知ですか??056.gif

プログラミング
Web構築
Webデザイン
3DCG
アニメーション
イラストレーション
などなど…
3年間の高等課程を卒業した後に、
いろんな分野から選んで学べる専門学校に進学することができるんです

きょうは高等課程の女子ビジネス科2年生たちが、
専門課程の見学・授業体験へ行ってきました053.gif

b0328412_07562847.jpg

b0328412_07594363.jpg

b0328412_08001193.jpg

b0328412_10391448.jpg

b0328412_10393931.jpg

b0328412_10400595.jpg

どーん!
いきなり大量のCG・漫画作品たち!
高等課程二年生たちは、みんな興味津々016.gif
がいぶコンテストにもたくさん参加しています◎

さらに今日は、
プログラミング・Webデザイン・FLASHアニメーションの授業体験もさせてもらいました♪

b0328412_08521384.jpg

b0328412_08524160.jpg

b0328412_08530432.jpg

b0328412_08540693.jpg

授業の中でわからないところがあると、すぐそばに来て、ひとりひとりに教えてくださる専門部の先生方と在校生たち
大変お世話になりました010.gif
ありがとうございました!



高校二年生の二学期にもなると、
そろそろ進路について考えていかねばならない時期ですね。

山本学園 高等課程では、この上級学校見学のように、卒業後の進路を考える行事もあり、卒業するまでしっかりサポートしていますよ♪


今年60周年を迎える

by yamagakuma | 2015-09-09 10:55 | ビジネス科