バレーボール部 in 向陽台総合体育大会

バレーボール部は夏休み中に行われた向陽台総合体育大会では
男子 優勝☆
女子 優勝☆

W優勝しました!!
b0328412_19122792.jpg
b0328412_12410642.jpg



男子はサーブレシーブが沢山きまり、Aクイックや平行アタックなどの速い攻撃も決まり
全ての試合で勝つことができました。
最高の試合をすることができ、選手たちの成長を感じることができました。
b0328412_19143156.jpg
b0328412_19173409.jpg
b0328412_19124758.jpg


女子は、一言であらわすと「鳥肌の立つ試合でした」
全日本女子代表にに負けない元気・気迫・パワーで押し切った試合でした。


練習の時からチーム一丸となり、準備ができていたと思います。
日々の練習では見たことがない、笑顔があり、生徒の成長に監督・コーチ
ともに関心するばかりでした。
b0328412_12533750.jpg
b0328412_12473298.jpg
b0328412_12480262.jpg

b0328412_12421978.jpg

こんな笑顔が絶えないバレー部に是非入部してください。



by yamagakuma | 2015-09-10 10:57 | 部活動