☆12月になりました☆

12月になりました☆

街はイルミネーションがきれいです☆

なばなの里ハウステンボスのイルミネーションもきれいですね☆

山本学園の校舎にもクリスマスツリーが登場しました🎄

b0328412_12041593.jpg



校舎内を散策してみると…

カービング技術を活かした石鹸の花が飾ってありました🌼
b0328412_12042856.jpg

保健室の前にはインフルエンザ予防の掲示がありました⛄
b0328412_12044101.jpg

あるクラスの前ではクラスツリー🎄が飾ってありました☆
b0328412_12045352.jpg

YGガーデンもクリスマス色です☆
b0328412_12050512.jpg



YGガーデンの紹介を少しするね。
YGガーデンはベンチがいくつもあって
お弁当を食べたりお話したりするコミュニティスペースです。
b0328412_12051829.jpg

クリーンアクション部のみんながいつもきれいにしてくれてるお庭です(*^_^*)
b0328412_12053030.jpg


かわいい水道もあるよ☆
f0327389_17090496.jpg



オリーブやハーブ、冬も緑たっぷりのお庭だよ(^_-)-☆
b0328412_12055989.jpg
体験入学でお庭も見に来てね。


山本学園情報文化専門学校 高等課程HP


by yamagakuma | 2015-12-04 14:52 | 学校生活