桜の木が嬉しそうです(*^_^*)

春、卒業生を見送り、新入生を迎え入れてくれる

YGガーデンにある桜の木です。

みんなの思い出がつまる桜の木も冬になると葉っぱが落ちてどこか寂しそうです。

そんな桜の木を見て3年生ビジネス科の生徒たちが桜の木を元気づけるアイデアを考えてくれました。


みんなでワイワイ楽しそうです(^_-)-☆
b0328412_19111660.jpg

脚立も使ってよいしょよいしょ!
b0328412_19112672.jpg

みんなの声は桜にも届いているでしょうか☆
b0328412_19113607.jpg

みんなの願い叶って桜の木も元気になりました(^^♪
b0328412_19114716.jpg

桜の木から『メリークリスマス』の声が聞こえてくるようですね(*^_^*)
b0328412_19115579.jpg



ステキなことを考えてくれたビジネス科の有志たちです。
君たちのアイデアはきっと後輩が受け継いでくれることでしょう。
b0328412_19120540.jpg
心豊かに育ってくれてありかとう。
卒業まであと少したくさんの思い出を作ろうね☆




心豊かな生徒がたくさん通う学校です。
山本学園情報文化専門学校 高等課程HP
も見てね。

by yamagakuma | 2015-12-11 10:05 | 学校生活