卓球部 三好丘中学校、西端中学校合同練習会

7月2日(土)
卓球部に三好丘中学校男子卓球部と西端中学校女子卓球部が
合同練習に来てくれました。


山本学園卓球部では現役生の後輩指導として合同練習を行っています。
三好丘中学校は
3年生 林俊一郎君の母校です。
3年間林君の成長を楽しみにしてくださっていた顧問の先生。
『今回で林君が指導してくれる姿を見れるのが最後かと思うと寂しいけれど、
3年間林君の姿を見れたことが嬉しい』と言ってくれました。
新人大会では豊田みよし地区で優勝をした三好丘中学校
今年は西三河地区大会を勝ち抜き、県大会を目指せるチームとなっています。
頑張ってほしいです。
b0328412_12201399.jpg

西端中学校顧問の先生が3年生榊原新悟君(碧南市立南中学校出身)の中学時代の恩師であり、
榊原君の成長した姿を見て喜んでくれました。
榊原君も成長した姿を見てもらおうと一生懸命指導していました。

b0328412_12192975.jpg

三好丘中学校も西端中学校も頑張ってほしいですね。


by yamagakuma | 2016-07-08 11:14 | 地域貢献