卓球部 幸田南部中学校合同練習会

11月13日(日)

女子卓球部2年
原春代さんと山本望奈海さんの後輩
幸田南部中学校女子卓球部19名が練習に来てくれました!!

引退をしてしまいましたが、3年生水谷海渡君が後輩の指導をしてあげたいと
2年前から始まった幸田南部中学校との合同練習会

b0328412_19442114.jpg

せっかく水谷君が作ってくれた縁なので、大事にしていきたいと顧問の先生も言ってくださり、
原さん、山本さんと繋がって活動をしています。嬉しいですね。

一生懸命後輩指導にあたる原さん、山本さん
b0328412_13285527.jpg

b0328412_13290895.jpg


幸田南部中学校の顧問の先生からの言葉でもありましたが、
このような活動をすると、生徒たちの人間性の成長が見え、
中学校の先生にその成長を見てもらえることができてうれしいですね。


by yamagakuma | 2016-12-06 10:00 | 地域貢献