女子バレー部 平成28年度愛知県高等学校新人体育大会 兼 東海高等学校選抜大会西三河支部予選会


☆バレーボール部女子公式戦

1/15(日)平成28年度愛知県高等学校新人体育大会 兼 東海高等学校選抜大会西三河支部予選会

岡崎中央総合公園総合体育館会場

山学 0セット  2セット 吉良高校
9-25
11-25
b0328412_11041517.jpg


b0328412_11041154.jpg

b0328412_11035632.jpg


試合を通して監督の言葉より

相手校は、本校と同様に際立つ選手はいないが、
チーム組織力で守り勝つタイプのチームであった。
第1、2セット共に序盤は競り合うことができたが、
決定力が不足しており、拾い続けたボールを
相手コートにを落とすことができなかった。
今後は4月に行われる高校総体予選に向けて、課題が山積みであり、
とにかく練習をするしかないが、勝ち上がるチームと比べると、
まだまだ個人が基本的な技術不足であることと、
選手同士の連携も全然できていないということが明らかなので、
普段の練習から課題を持って取り組みたい。

とのことでした。

山本学園情報文化専門学校 高等課程HP
も見てね。



by yamagakuma | 2017-01-24 10:00 | 部活動