☆女子バレーボール部 3年生引退試合&OG交流戦

3/20(月) 山本学園1号館体育館
女子バレーボール部は、この春に卒業した3年生の引退試合と
過去に卒業したOGとの交流戦を行いました。
在校生チーム VS 3年生とOGチーム、
在校生と3年生チーム VS OGと顧問チーム など
様々な組み合わせで試合を行い、
歴代最強チームだった在校生と3年生チームでは大会の時のような鮮やかな
コンビネーションが見られました。
また、過去13年間の卒業生と顧問の混成チームでは、ぴったり息の合った
師弟コンビネーション?で交流試合を盛り上げました。
f0327389_20142992.jpg
多くの卒業生が出席し、中には子どもや旦那さんも連れてきてくれたため、
会場は女子バレー部らしい「笑顔」
が溢れる貴重な時間を互いに楽しむ事ができました。
f0327389_20143023.jpg
ちなみに、参加されたOG方から、
感謝の言葉とともに翌日は体中が筋肉痛だったという報告がありました。
f0327389_20143132.jpg
次回の開催を楽しみにして、女子バレーボール部は今年度も「笑顔」で頑張ります。

山本学園情報文化専門学校 高等課程HP
も見てね。


by yamagakuma | 2017-04-28 17:36 | 部活動