人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卓球部 練習試合 IN静岡・三重

9月16日、17日と卓球部が練習試合に行ってきました。

9月16日は静岡県の強豪島田樟誠高校へ行ってきました。

冷暖房完備の素晴らしい卓球場で思う存分活動させて頂きました。

団体戦では惜しくも敗退をしてしまいましたが、強豪校相手に果敢に挑む選手の姿が印象的でした。


卓球部 練習試合 IN静岡・三重_f0327389_16012050.jpg
島田樟誠高校での試合風景



9月17日は高校総体三重県3位の四日市工業高校へ行ってきました。

団体戦の結果は1勝1敗と引き分けで終えました。

団体戦3戦目は時間の都合で行えず東海大会での再会を願って三重県を後にしました。


卓球部 練習試合 IN静岡・三重_f0327389_16012049.jpg
三重県立四日市工業高校での試合風景



2日間の遠征を通し自信と実力を身に付けることができました。

愛知県高等学校新人体育大会西三河予選までのひと月、懸命に努力を重ねていきたいと思います。





by yamagakuma | 2018-09-20 08:28 | 部活動